大雪や

(ふうせんの投稿)
1月24日(火)から今年最大寒波の予想通り、夜には粉雪が舞って積もり始めました。朝起きると5センチ程度の積雪があり、山茶花も綿帽子を被っていました。ニュースではJR京都線でこの積雪の影響なのかポイント故障があり7時間も車内に閉じ込められたとの報道もありました。皆さんも凍結道路で転倒しないように注意してください。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

大雪や への1件のコメント

  1. BIG HORN のコメント:

    枚方市でも、車のウインドウオッシャーが凍っていて、ワイパーだけが動きました。
    スキー場での経験を思い出しました。
    早く暖かくなって欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA